Brain wash troopers

Brain wash troopers
いつもお世話になっているグランツさんのGigant bust troopersが気に入ったので、ファンイラストを描かせていただきました。自分は褐色肌でロングヘアーのアマナちゃんがお気に入りです。てか、グランツさんの描く褐色肌のキャラってハズレが無いんだよな。

以下イラストのシチュエーション

博士「大佐…準備ができました…」
大佐「よし、始めてくれ…」
博士がスイッチを入れると、洗脳装置がブィィン…と音を立てて動き出した。
「「「アッ…アッ…アアッ…アアッ❤️アアッ❤️アアッ❤️」」」
トルーパー達は洗脳されていく。しかし苦痛を感じず、むしろ快楽を感じながら洗脳されていく。トルーパー達の乳は揺れに揺れて、洗脳されているのを見ている男達は興奮し、自分のモノを大きくさせていく。
大佐「これでトルーパー達は私の部下だ!」


‘R-18’, ‘巨乳’, ‘アナログ’, ‘外国人’, ‘洗脳’, ‘調教’, ‘よその娘’, ‘描かせていただきました’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]