B(便器)M(マンコ)ガール!!!

B(便器)M(マンコ)ガール!!!
ガールの貞操を賭けたデュエルに負けてしまった…!僕のパートナーに手をだすなぁ!

ごめんよガール…好きでもないチンポをジュッポジュッポしゃぶるなんて嫌だよね…ごめんよ~(泣

っておいw何嬉しそうな顔してんのwwwご主人さまに目もくれないで知らない男の勃起チンポまばたきもしないで見つめてんじゃんwwwwwwマンコびしょびしょで期待してんじゃねぇよ。

お前もうマジいらねえわ。所詮しみったれたカード屋で買った中古300円の雑魚カードだわな。中古マンコにゃ1円の価値もねえだろwwwそのセックス終わったらお前のカード燃やすから。死ね。

,
‘R-18’, ‘ぶっかけ’, ‘ザーメン’, ‘遊戯王’, ‘ブラックマジシャンガール’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]