肉秘書冴子 第二十一話 隠れ家の惨劇(?) part1

肉秘書冴子 第二十一話 隠れ家の惨劇(?) part1
scene1(1)

冴子「この後の予定を伺っていませんが?」

龍造「良さげな出物があったのでその下見を兼ねて客人をもてなす」

“空の上の新人研修”を終えた一行は、車に分乗して秘蜜倶楽部の新たな隠れ家へ向かいました

scene2(2)

中村「お待ちしてました」

龍造「客人は到着しているかね?」

中村「はい、お客さま4名と秘書課の2名はすでに・・・」

scene3(3,4,5,6)

冴子「!?」

山岡「遅いじゃないか」

吉川「何処で油を売ってたんだ?」

龍造「ちょっと地元の不動産屋に立ち寄っていたので遅くなりました」

龍造「なるほど、なかなか立派な梁だ・・・冴子くん、試してみたいとは思わんかね?」

冴子「・・・思いません!」

scene4(7,8,9)

山岡「手慣れたものだなぁ」

冴子「(結局こうなるのね)」

scene5(10,11)

吉川「乳の滴り具合がたまらんな」

冴子「(まずい、こんなことならトイレを済ませておけば・・・!)」

,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘肉秘書接待’, ‘秘蜜倶楽部’, ‘縄’, ‘縛り’, ‘吊るし’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]