【サンプル】妻に黙って即売会に行くんじゃなかった3

【サンプル】妻に黙って即売会に行くんじゃなかった3
最終巻は視点が変わって

旦那が買った同人コスプレAVには妻と知らない男との痴態が映っていて…

というお話で、

本編はコスプレAVを旦那が実況してる感じになっています。

(旦那セリフ無し/文字無しも同梱しています)

◆書店委託◆

【とらのあな様】※有償特典有

【メロンブックス様】

【ブックメイト様】

◆シーン◆8シーン

キス、パイズリ、剃毛チェック、騎乗位、背面騎乗、ベランダバック、自撮りフェラ、そして最後に…という感じです。9割コスプレです

◆総枚数◆89枚

基本CG数はよくわからない感じになりました。

◆販売開始◆5月初旬

DL版はFANZAで合わせての発売を目標にしていますが、また決まりましたら追加で報告します。

よかったら、最後までお付き合いいただけると幸いです。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘人妻’, ‘NTR’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]