特別企画!すこやちゃんの腰振りオ〇ニー絶頂我慢配信!

特別企画!すこやちゃんの腰振りオ〇ニー絶頂我慢配信!
スパチャ一万毎に1回イカされ続け、数百回という地獄のようなアクメをキメたすこやちゃん。「配信終了時点で設定された回数イク」という条件をクリアして、拘束されたチューリップ組の二人を助けるつもりだったのだが、視聴者からの想像を遥かに超える数のスパチャを送られてしまい、最終的に気絶してしまう。

――翌日

目を覚ましたすこやちゃんが見たのは、頭に銃口を向けられているチューリップ組の二人の姿だった。

「もう一度挑戦させてください!お願いします!」

素っ裸で土下座をし始めたすこやちゃん。すこやちゃんがそこまで言うなら……と、もう一度だけお情けの挑戦権を与えられた。

さて、本日は――「特別企画!すこやちゃんの腰振りオ○ニー絶頂我慢配信!」

・全身媚薬漬けでビンビンに勃起した両乳首を責めるパッドを着けながら、膣、ア○ル、尿道を責める玩具に跨って強制腰振りオ○ニー。

・股の下にある赤いボタンを500回押せたらクリア。3秒に1回以上押せなかったり、イってしまったりしたらカウントを初期化、最初からやり直し。

急所を余すことなく責め続け、強制500回腰振りオ○ニーをイかずに成し遂げ、すこやちゃんは無事に二人を助けることができるのか――

【Fantia】

強制絶頂研究所 (桃乃きのこ。🍑)

全差分合計34枚

※かなりキツい責めになっています。

,,,,,,,
‘R-18’, ‘健屋花那’, ‘にじさんじ’, ‘機械姦’, ‘オナニー’, ‘健全絵のあとにこれを描いた作者の心情’, ‘バーチャルYouTuber’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]