流星特捜・プラスティオン凌辱&スパルティオンピンチ

流星特捜・プラスティオン凌辱&スパルティオンピンチ
今回は、マイピクの令和ハッピー2020さんのリクエストを受けて、令和ハッピーさんのところの子である流星特捜・プラスティオン&スパルティオン

プラスティオンこと昴流星子さんは、“宇宙邪悪帝国・エーマー”の四つ腕怪人にバックから凌辱されているイラストを描きました。スパルティオンこと昴流光ちゃんは、“宇宙邪悪帝国・エーマー”のバキューム怪人によってエナジードレインされるヒロインピンチイラストを描きましたが、みなさんはどうでしょうか?

また、僕の描くイラストは構図が解かりにくいので、四つ腕怪人とバキューム怪人のイラストも一緒に投稿しておきますね。

最後に、このイラストを見て、少しでも流星特捜・プラスティオン&スパルティオンの魅力が伝わってくれれば幸いです。

1枚目.プラスティオン凌辱。

2枚目.スパルティオンエナジードレイン。

3枚目.“宇宙邪悪帝国・エーマー”四つ腕怪人。

4枚目.“宇宙邪悪帝国・エーマー”バキューム怪人。

,,,
‘R-18’, ‘よその子’, ‘描いてみた’, ‘描かせていただきました。’, ‘流星特捜・スパルティオン’, ‘流星特捜・プラスティオン’, ‘ヒロピン’, ‘ヒロインピンチ’, ‘変身ヒロイン’, ‘メタルヒロイン’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]