反抗的な褐色エルフに媚薬煙を浴びせて中出し

反抗的な褐色エルフに媚薬煙を浴びせて中出し
村人「ゲへへ、やっと捕まえたぞ、エルフめ。

   まんこむき出しにして、無様な恰好だな。」

エルフ「だまれ!!貴様のような人間は殺してやる」

村人「ほぅ、随分と威勢がいいじゃあねぇか。こいつは遊びがいがあるぜ。

   じゃぁ、さっそくこれを使うか。」

エルフ「そ、それは!!エルフに使うとまんこが感じすぎる媚薬煙!!

    き、きさま」

村人「ゲへへ、よく知っているな

   こいつでお前のまんこはぐちょぐちょだぜ、、、」

・・・ 1時間後 ・・・

エルフ「フゥゥゥゥ、フゥゥゥゥ」

村人「ほぉ、まだ気を失わずにいるとはな。

   だが、まんこは制御できていなくなってきてるぞ、

   触ってもないのに勝手に広がってきちまってるぜ。」

エルフ「だまれ、、、みるなぁ、、、」

村人「もぅ我慢できねぇ!!ちんこぶちこむぜぇえええええ」

ぐぽぐぽぐぽぐぽぉぉぉぉ

どぴゅ  どぴゅ どぴゅ・・・ ・・・

村人「あーイク」

エルフ「お、おぉぉぉおぉぉぉおぉおおお!!

    やめろおおおおおおおおおおおおおおお!!

    あづいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」

エルフ「こ、ころす、、、ぜったいに、、、」

て感じのやつ

エロSS書いてる人ってすげぇーと思いました。

むずすぎる。

,,
‘R-18’, ‘エルフ’, ‘褐色’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]