YOUR DICK IN ME!! 2020040200

YOUR DICK IN ME!! 2020040200
この作品はケモナー向けというか人外好き向けの18禁作品になります、そういった表現が苦手、または未成年のかたの閲覧はおやめください。

大丈夫なかたのみクッションページをめくり、作品をお楽しみください。

この絵はグライオン(Gliscor)さんのメス(Female)による、アソコ(Pussy)がくぱぁ(Open)してる絵ですね。まあ虫なんで総排出腔(cloaca)なんですけどね。

まあ、あなたのチンコ(DICK)を私のアソコ(Pussy)に入れてと言ってるので、美味しくいただいちゃってください。

まあ人外系なんで、気持ち悪いかもしれませんが、でもグライオン(Gliscor)さんかわいくて、エロくて大好きです!

着色には普通の色鉛筆です、文字にはボールペンだったりマーカー使ってます。

,
‘R-18’, ‘Gliscor’, ‘グライオン’, ‘ポケモン’, ‘ポケットモンスター’, ‘Pokémon’, ‘Pussy’, ‘総排出腔’, ‘Anatomically_correct’, ‘手癖’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]