I’M HORNY! 2020040205

I’M HORNY! 2020040205
この作品はケモナー向けというか人外好きさん向けの18禁イラストになります。虫ポケモンのオスのエロ絵になります、そういった表現が苦手、または未成年のかたの閲覧はおやめください。

大丈夫なかたのみ、クッションページをめくり、作品をお楽しみください。

この作品はオス(Male)のグライオン(Gliscor)くんが、我慢できなくなっちゃったよ、と言って、アソコ(DICK)がおまたから出てきて、待ちきれず射精してる絵ですね。

おまけにあなたに、俺はお前のアソコ(Pussy)におれのアソコ(DICK)を挿れたいよ、と誘ってきてます。

あなただったらどうしますか?!誘いに乗りますか?!もちろん相手はオス(Male)かメス(Female)どちらでも構いません、彼は穴にとりあえず挿れたいですから。

今回は虫のアソコ(DICK)らしい形にしました、硬そうですが、先っぽ、柔らかい玉みたいな、精子が出てくるところになってます、これも実際の虫を参考にしてます。でも硬いにはかわいないので、気持ち良さそうですね、男の子(Male)でも女の子(Female)でも。

趣味の悪い虫ポケモンの18禁絵ですが、おかずにできるなら、男性(Male)でも女性(Female)でもかまわないので、楽しんで遊んでね!

着色には普通の色鉛筆です、効果音や台詞には蛍光マーカーはじめ、油性ボールペンを使用です。

,
‘R-18’, ‘Gliscor’, ‘Male’, ‘Dick’, ‘グライオン’, ‘ポケモン’, ‘ポケットモンスター’, ‘Pokémon’, ‘Anatomically_correct’, ‘手癖’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]