限界突破

限界突破
エクラ「よーし!限界突破するから、はいこれ

ベルナデッタ「えーと、これは・・・ナイフとフォークと・・・目隠し?

エクラ「うん、とある食べ物を食べると限界突破できるんだ。でもその食べ物の見た目は、ちょっと刺激が強いから目隠しが必要なんだ

ベルナデッタ「なるほど・・・でもあたし、何を食べさせられるんでしょうか・・・

エクラ「とりあえず目隠し付けて、ナイフとフォークを持ってここに座ってね

ベルナデッタ「ううぅ・・・目隠し暗い・・・・

ベルナデッタ2「んーーー!!んーーーーーー!!!!

ベルナデッタ「ぎゃあ!なんかガタガタ言ってます!!

エクラ「ああ、これはお菓子が飛び跳ねてる音だよ

ベルナデッタ「お菓子が飛び跳ねてるぅ!?

エクラ「異界じゃ普通だよ。だから早く食べて限界突破してね

ベルナデッタ「わ・・・わかりました、じゃあまずはここから・・・・

ベルナデッタ2「んんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

サク

この時、ベルナデッタは知らなかった。将来、速さが得意なベルナデッタが召喚された時、自分が速さ得意のベルナデッタの限界突破の生贄にされることを・・・。そして自分がこれまで食べた物が異界のベルナデッタだと察し、絶望して狂うのであった。そして速さ得意なベルナデッタはそんなことを知る由もなかった・・・

,
‘R-18’, ‘FEH’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]