脱糞祭り~。

脱糞祭り~。
ぼく安達健司と杉本力丸くんは土居中神社で土俵の上で大量のうんちをして神様に奉納すると言うかなり変わったお祭りに参加しているよ。このお祭りは代々昔から土居中町に住む男の子が土俵の上で大量のうんちをして、男の子の成長と町の人の無病息災をお祈りすると言う習わしなんだ。地元の人はこのお祭りを別名「脱糞祭り」って言われてるらしいんだ。ぼくも力丸くんも今朝からうんちを我慢しているから正直言ってお腹が苦しいんだ。
そしてお祭り当日、ぼくと力丸くんは土居中神社の社務所の和室で素っ裸になっておしりの栓をしてもらって白いふんどしをして神主さんにお払いをしてもらって土俵に上がって一礼をすると係りの人がおしりの栓を抜いてくれたよ。真ん中に大きな紙が敷いてある所にしゃがんで「ぅうーーーん」と思い切り力むと、今朝から我慢していたうんちがブリブリブリー!と音をたてておしりから勢いよく出たんだ。スッキリしたのと同時に人前でおしりを向けてうんちをしたからめちゃくちゃ恥ずかしいんだ(>_<)。そして次は力丸くんも負けずに「ぅうーーーん!」と思い切り力んでいっぱいうんちをしたよ。ぼくと力丸くんはいっぱいうんちをすると、会場は歓声と拍手に包まれたよ。そのあとぼくと力丸くんにお札とメダルと記念品が贈られたよ。でもふんどしの上にいっぱいうんちをしたからおしりもふんどしも汚れちゃったよ~(>_<)。気持ちが悪いから早くふんどしを取っておしりを洗いたいよ~(>_<)。 ■終わり■ ってな訳でう●ちを奉納するという奇祭に参加している健司くんと力丸くんです。めちゃくちゃ汚いお話しになってしまったのでR-18にしました(^^;)。金塚井アラシのアカウントでR-18の作品を投稿したのって初めてかも。こんなお祭りがあったらちょっと見てみたいなぁ(^^)。 *このイラストは食事中に見ない事をお薦め致します(^^;)。 ,,,,,,
‘R-18’, ‘ショタ’, ‘男の子’, ‘健司くん’, ‘力丸くん’, ‘ふんどし’, ‘裸でうんち’, ‘おしりハミDETAIL’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]