人妻輪姦処理施設

人妻輪姦処理施設
『DISPOSAL』

荒廃した日本。

経済、モラル、社会の崩壊が進み、平和な時が蝕まれている。

連日、堕落した国家による非人道的な政策が行われていた。

家庭を持つ者にはピンクのカード(通称:春札)がランダム且つ強制的に国家から届くのだ。

春札が配信された家庭は以下の対応を強制される。

●家庭内に雌が居る貴様らに告ぐ、近日中に貴様の女房を回収に参る。

武装特殊部隊が連行する、足掻いた場合にはその場で一家を粛正。

覚悟されよ。

日本国内から集められた人妻達は収容所にて制服の着用を強要された。

其れは実にいやらしい淫らなコスチュームである。

襟がピンっとそそり立った緑色の肩出しのポロシャツ、漆黒のエナメルグローブ、カットオフジーンズ、レザー製サイハイブーツ

人妻達はタイトサイズな制服に弛んだ肉を無理矢理に通され、窮屈で滑稽な姿にされた。

此処からは二匹の人妻の狂気と悲哀に満ちた物語。

人妻つかさ 人妻カズミ

▲収容所マルクスにて…

つかさ!お前はGカップの豚だな、もたつくな。前へ進め!

次はカズミ、お前はDカップか。

さてさて、旦那に吸われていたな、その炭化した乳は! つかさもだ!

残念だが、今日からは旦那に代わりお前らの様なみっともないメス豚の体は国家が所有するのだ!逆らえば処刑する。馬鹿でも理解は出来るだろ?低脳に分かりやすく説明までしてやったんだ、感謝しろ。

巨体から発せられる所長の恫喝。

馬鹿でかい声がコンクリートに響き渡る。

やめて、乱暴しないでよ!

つかさが叫ぶ。

助けて!お願いします!

カズミも続いた。

黙れ!殺すぞ!

まずは二匹の豚の消毒を開始する。

一同除菌場に集まれ!

所内に設置された巨大スピーカーから指令が共有、総勢100名程の中高年達が集まる。

全員、ブヨブヨの体型ばかりだ。

男達が騒めく。

おぉー、二匹とも歳食ってそうだが、まぁまあ可愛い豚じゃん!俺はこっちの爆乳をヤルぜ!!

マジかー!俺はこっちの髪結ってる豚を除菌するぞ!!

男達は身勝手な台詞を各々次々と吐きながら、つかさとカズミを囲む。

つかさとカズミは周囲を見渡す。

仁王立ちした気色悪いオヤジ達が笑っていた。

アナタ…助けて。

つかさとカズミの声が重なる。

助けてだ?無駄なんだよ!

お前らはこれからモノとして扱われるのさ。

いつまで寝そべってんだコラっ!

お前らは家畜以下なんだぞ?

あっ?立てや!豚どもがっ!!

男達につかさとカズミは頭髪を鷲掴みにされカラダが宙に浮く。

痛いっ! 痛いよっ!!

つかさは絶叫した。

あぁ!! 痛い!

カズミは余りの激痛に涎を零す。

ほぅ、豚のくせに生意気に涎なぞ垂らせるんか?

汚いヤツめ、勝手に垂らしやがって…

男達は力一杯、カズミの頬に平手打ちをする。

鷲掴みで宙ぶらりんのカズミのカラダが余りの勢いで数メートルふっ飛ぶ。

きりもみ回転したカズミは排泄ピットに落ちてしまう。

…朦朧とする意識の中

にじり寄る足音の群れの中に自分がいる事は理解できた。

あぁっ! 痛いよ! ダメっ!!

そんな最中、つかさの絶叫がこだました。

つかさの乳輪をかじる男

つかさの乳首をかじる男

つかさの乳頭に針金を突き刺さす男

つかさの鼻の穴に指を突き刺さす男

パニック状態のつかさの短パンから愛液が溢れ出し、ジーンズの繊維がシミにより色濃くなった。

はははっ!メス豚の臭い臭いがするぜ!!

なぁ、乳首喰いちぎっちゃえば?

ダメだ!一応、納品前の商材だからよ。

破損はさせんなよ!

こんな肥大した乳輪しやがって。

旦那に毎晩吸われてたのかよ?

男達はつかさに言い放ったが

パニック状態のつかさはそれどころじゃなかった。

ああああぁっ! イクっ!

おぁおおっ! 私…イっちゃうよ!!!

つかさが声を荒げながら悶絶し、のたうち回っている。

カズミはその光景に驚愕し、無意識に失禁していた。

あははは! お前名前はカズミだっけ?

小便漏らしやがった!!

くせーな! お仕置きが必要だな?

全員でフィストしてやるか?

裂けちまうかな?あはっ、ヒヒヒヒ!

カズミは全身を小刻みに震わせ

目が虚になり、涎を垂らしていく。

ポロシャツの立った襟に涎がベットリ付着していく。

さあて!余興はお終いだ!

消毒!殺菌!検品をはじめるぞ!!!

所長の馬鹿でかい声が鳴り響く。

所長はまず、つかさを強姦消毒する事にした。

50cmは有るであろう化け物ペニスを使い、つかさの髪を引きちぎらんばかりにイマラチオを仕掛ける。

オラっ!窒息させてやるぜ!!

顎外れても知らねーぞ!

俺のマラは規格外だからよっ!!

さぁ、吸え!しゃぶれメス豚!

喉奥まで突き刺してやるぜ!

旦那の粗チンとは訳が違うぜー!!

ズポッ ズポッ ズポッ

ヌポッ ヌポッ ヌポッ

ズチッ ズチッ ズチッ

ジュプッ ジュプッ ジュプッ

つかさの唇から淫らな摩擦音が漏れている。

また、カズミは複数人にマワされていた。

四方八方から手が伸びカズミの熟れた肉体をまさぐる。

膣口をクンニされ、クリトリスを摘み上げられ、乳首を容赦無く引っ張られる。

カズミは堪らず愛液を撒き散らしながら叫んだ。

アナタ! 私もう!! イグっ!ああっイグっ!あはっ あぐおっ! イッぐぅ!!!!

ほれメス豚ども!ザーメンで洗浄してやっぞ!

100人余りの濃厚で悪臭漂う精子が次々につかさとカズミの顔やポロシャツ、短パンやブーツに満遍なく浴びせられた。

30分後、失神した二匹のメス豚はトラックに箱詰めされて出荷されていく。

市街地へこれから設置されるのだ。

ホームレスや変質者、外道達が跋扈する巣窟へ…。

,,,,,,
‘R-18’, ‘おっぱい’, ‘巨乳’, ‘むちむち’, ‘NTR’, ‘寝取られ’, ‘人妻’, ‘輪姦’, ‘ホットパンツ’, ‘ポロシャツ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]