プライベートマッチ後日談

プライベートマッチ後日談
方々でバトルを繰り広げてはナチュラルにジゴロムーブを繰り出し、お友達を増やす郁乃さん。当然正妻であるところの香織さんは黙っているはずもなく、おしおきタイムと相成りました。

一晩中みっちりと愛を深めあい、泣き叫んでもおもらししながら失神してもお構いなしにイかされ続け、結局買ったばかりのベッドを粗大ゴミにする羽目になったとか。

偶には自分もド直球のエロを撮りたくなったので、ネタついでに思うさまやってみました。多分もうこの先この2人のベッドの上での力関係が変わることはないと思いますw その分リングの上で頑張れ郁乃さんw

,,,
‘R-18’, ‘失禁’, ‘貝合わせ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]