ダージリン

ダージリン
「ダージリン様 凄い…」

普段は優雅で気高いダージリンが顔を歪ませチンポを咥えこむ

オレンジペコの食い入るように見つめる視線を感じ

「…見られながらするのは恥ずかしいものね

 でも、しっかり見ておきなさい、ペコ

 男性の性器をお口で奉仕するのは淑女の嗜みよ」

「はい ダージリン様」 

「それに愛情をもって接すれば最後にミルクを出してくれるの」

 

「精子ですね」

「良質なミルクは美容にも良いのよ

 積極的に摂取していくべきね」

「ダージリン様も飲んでいらっしゃるのですか?」

「ええ、私は毎日飲んでいるわ

 搾りたてをそのまま飲むのも美味しいけど

 紅茶に入れてミルクティーにするのも最高ね」

「ミ、ミルクティーですか…」

「ええ、今度ペコにもごちそうするわ」


‘R-18’, ‘ダージリン’, ‘フェラ’, ‘ガルパン’, ‘ガールズ&パンツァー’, ‘オレンジペコ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]