【キャプション要確認】ヴィク勇小スカアンソロ寄稿

【キャプション要確認】ヴィク勇小スカアンソロ寄稿
C96 夏コミで発行されたヴィク勇小スカアンソロジー(

『いっぱい漏らす君が好き!』に寄稿させていただきました内容を再録致します。

おつきあいを始めて、ヴィクトル気持ちいいいことを教え込まれるだけじゃ面白くない!なタイプの勇利が過去にされた一番恥ずかしかったプレイで『ヴィクトルに同じ恥ずかしい思いをさせちゃうぞ』と斜め上に頑張るお話です。冒頭4ページ以降はエロしかありません。な14ページを描かせていただきました。

※受けがローション(?)プレイで攻めをおもらしに導きます。

※挿入はヴィク勇固定です。

※体内放尿、ランジェリー、攻めの放尿、受けにぶっかけ有

※本アンソロジーの制約は『ヴィク勇』と『小スカ』表現が入っていることのみ。

苦手な表現への苦情はおうけしかねます。

お好きな方どうぞ。

,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘YOI【腐】ヴィク勇’, ‘勝生勇利’, ‘ヴィクトル・ニキフォロフ’, ‘ユーリ!!!onICE’, ‘C96’, ‘小スカ’, ‘ヴィク勇’, ‘アンソロ再掲’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]