肉秘書冴子 第十六話 新製品モニター part2

肉秘書冴子 第十六話 新製品モニター part2
scene1(1)2(2、3)3(4,5,6,7)

リエリ「そろそろバーチャルディルドが現れる頃ね」

冴子「いゃ~ッ!!?」

scene4(8,9)5(10)

冴子「今度は・・・何?」

リエリ「ナオミ、口のセンサーがないわよ」

ナオミ「いけない、忘れちゃった」

リエリ「ラウラ、ちょっとカプセル下げて」

ナオミ「これでよし、っと」

scene6(11,12)

冴子「ぅぐッ」

リエリ「ラウラ、そろそろ仕上げの艶肌用ミルクオイルを入れてあげて」

ラウラ「オーケー」

scene7(13,14,15)

冴子「・・・」

ミルクまみれになった冴子・・・心も身体も、放心状態です

scene8(16)

ナオミ「どうでした?」

冴子「ぇ・・・えぇ、気色悪かったけど、少しだけ気持ちよかったかな」

ラウラ「今日体験してもらったタコ足ver.の他にも監獄宇宙船に出てきたSEXアンドロイド男性・女性ver.それに宇宙生命体ver.も鋭意開発中なのよ」

リエリ「全部完成したら、是非、VIP社長室に一台!」

冴子「・・・それは、やめて・・・」

※今回はタコ足を使ったsceneが作りたくてこんなお話になりました。近い将来、VR技術が進めばこんなことも可能になるのでしょうか・・・

,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘タコ足’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]