実弥と禰豆子・近畿にいてはります!

実弥と禰豆子・近畿にいてはります!
実弥ちゃんが無事とはいえ、まだまだ油断はできないわね…。

頼むからこれ以上の犠牲者は出さへんようにね😔

私が推してるキャラ、死亡フラグ出まくりなので不安で仕方ありません💦

最終回考察及び、今絶賛投稿中である長編小説に登場する実弥ちゃんそっくりの鬼をオリジナルで書きました👹

どんな奴か軽く紹介します。

【憎悪の元凶】

正式な名前は不明であるが、実弥ちゃんの悪態や憎悪の根底原因はコイツ。だから憎悪の元凶。

身長と体重、戦闘能力、技の種類が実弥ちゃん瓜二つ。日輪刀も色は違えどデザインは同じだ。

小説では1話しか出てませんが、そろそろ出て良い頃かな?

ちなみに1枚目の建物ですが、戦前の通天閣です。完全にエッフェル塔やん!やっぱ今の通天閣の方がええわ。

<内容>

通天閣に到着/モガ禰豆子を襲う化け物/もう一人の…俺?/

褌の中は元気です♡/媚薬に冒され勃起♡/金閣寺をバックにワルツを…

,,,,,
‘R-18’, ‘鬼滅の刃’, ‘不死川実弥’, ‘竈門禰豆子’, ‘さねねず’, ‘媚薬’, ‘全裸’, ‘観光’, ‘紅葉’, ‘褌’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]