ラクガキ486/1000

ラクガキ486/1000

——————————————-

「梅沢君!いいわよぉっ!その調子っ、もっと手を伸ばしてっ!」

はぁっ、はぁっ、せんせいっ、タイムはっ?

「おしぃっ、あと、もう少しで記録更新だった。」

そうかぁっ、くそぉっ・・・

「でも、すごいわよっ、このタイムなら十分戦えるわ」

でも、このタイムじゃ畑谷には、勝てないんですっ。

「・・・そうねっ、もう少しフォームを変えればスピードが出るかもしれないけど・・・」

先生、是非一緒にプールに入ってフォームの指導をしていただけませんか?

俺、悔しいんです。

「ええっ、そうねっ!もちろんよ。先生と一緒に頑張りましょうっ!よっと。」

じゃばぁっ

「じゃぁ、まず、梅沢君のフォームはっ」

(ビビクンッ!!!)

「ふぇっ?」

——————————————-

■犬の一口メモ

pixivでうまい人の絵を見ていると。

いつかこんな絵が描ければと思います。

どんなプロセスを踏めば、こんなきれいな絵が描けるんだろうという

妄想をしながら、色々手法を模索します。

最近の絵の進化はすごいですよね。

とてもじゃないけど、ちゃんと積み重ねてきた人達にはかないません。。。

自分は趣味の範囲ではありますが、やはりその中でも上手くなりたいので

無駄なあがきをして、上手い方の描き方を色々参考にさせていただいてます。

こだわりを感じる絵、一つを極めようとした絵については、本当にリスペクトです!


‘R-18’, ‘女の子’, ‘おっぱい’, ‘競泳水着’, ‘女教師’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]