Hなミステリー漫画「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲」3巻

Hなミステリー漫画「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲」3巻
エロ楽しいミステリー漫画「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲」3巻のコンセプトアート。

アマゾンで本編が無料でダウンロードできます。⇒

「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲」をミルクボーイ風に説明してみました。

↓↓↓↓↓

A「うちのオカンがね、好きなミステリー漫画があるらしいんやけど、名前を忘れたらしくてね」

B「ほな、俺がオカンの好きなミステリー漫画を一緒に考えてあげるから、どんな特徴か教えてくれよ」

A「オカンが言うにはな、やたら長い名前のミステリー漫画だったって言うんや」

B「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲やないかい!その特徴はもう完全に捜査一課 美少女部 部長 花園美玲やがな。漢字で14文字、ひらがなで20字超えるがな。すぐわかったよ、そんなん!」

A「オレもな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲かと思ったんやけど、オカンが言うには子供でも読めるって言うんや」

B「ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲と違うかあ。あの漫画は日本一電車の中で読みづらい作品やからな。自宅でこっそり読むタイプの作品や」

A「オレも違うかあ、って思ったんやけどな。オカンが言うには、かわいい女の子が活躍する漫画やって言うんや」

B「ほな、オカンが探しているのは捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!かわいいかどうかは好みの問題やけど、女の子が活躍するミステリー漫画で間違いないがな!」

A「オレもな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲かと思ったんやけど、コナンや金田一も女の子が出てくるからな、絶対とは言えないと思ってな」

B「ああ、確かに捜査一課 美少女部 部長 花園美玲とはかぎらんか~。確かにあの作品、見た目メルヘン少女の警部の美玲とグラマー刑事の鏡子が活躍するけど、実は二人とも女の子って年齢じゃないからな~。名前は美少女部だけど」

A「そうなんや。それで、オレもオカンに、他に特徴はないんか?って聞いたんや。そしたらこってりした本格推理が楽しめるって言うんや」

B「ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!ミステリー小説かって言うくらいに台詞が多い漫画やからな。目が痛くなるよ~。作者が気が狂ったくらいに複雑な事件を考えるから、やたら説明が多い漫画になっとるやん!捜査一課 美少女部 部長 花園美玲で間違いないやん!」

A「でもわからないんやけどな、オカンが言うには、派手なアクションがドキドキするって言うんや」

B「ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲と違うか~。あの漫画、刑事の鏡子がパンチラ、パンモロしまくって戦って、変な決め技で決着つけるのがウリの一つやからなあ。男はドキドキしてもオカンはドキドキせんやろな。コナンなら安室のアクションシーンでドキドキするかもしれへんけど」

A「けどな、オカンが言うには、絵があんまりうまくないって言うんや」

B「ほな捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!間違いない!なんていったって、漫画家歴0年の作者が、クリスタや3DCGソフトなど最新テクノロジーの力に完全に頼って作った漫画やからな。AIが進化したら、AIに漫画描かせるって言っているくらいの他力本願作業のたまものやがな。画力に期待せずに読むミステリー漫画、それが捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!」

A「オレもな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲かと思ったんやけどな、オカンが言うには、オマケ漫画がおもしろいって言うんや」

B「ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲ではないかあ。あの漫画、オマケに鏡子のドエロいカラー絵とロココ調の美玲のカラー絵がオマケについているだけだからなあ。しかも、主役が美玲なのに、サブの鏡子の方がオマケページが多いという意味不明のことしているからなあ。まあ、もっとも作者がエロ絵師やから仕方ないけど。ああ、そういえば、5巻にはほとんどエロ漫画のオマケ漫画ついてたなあ」

A「そうなんや。それでな、オカンにもっと特徴ないんかい?って聞いたらな、一話読み切りやって言うんだ」

B「捜査一課 美少女部 部長 花園美玲やがな!その特徴は捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!1巻1事件でさくっと読めるのが特徴の漫画や。変なところで切れて、続きは次巻で、とかならないのが数少ない良いとこや!しかも、水戸黄門方式で、必ず解決するから読んでて安心感があって、悩むことなく読めていいんや!さくっと読めてさくっと終われる暇つぶしには最高の作品や!」

A「けどな、オカンが言うには、先が読めてそろそろ飽きると思う、って言うんや」

B「ふうん。ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲ではないかあ。あの作品、先が読めそうで読めない、展開はワンパターンなのに、意外に物語にバリエーションがあって、ドンデン返しってほどではないけど、そうきたかっていう変化球が飛んでくるから、結構推理しながら読む楽しみが味わえるからなあ」

A「ただな、オカンが言うには、無料で読めたって言うんや」

B「ほな、捜査一課 美少女部 部長 花園美玲や!あの作品、1から5巻は無料でダウンロードできるからな!kindle持ってない人でもダウンロード可能や!小さいスマホでも読めるように、コマ大きめに描かれているからな!ダウンロードできる人は、今のうちにダウンロードしまくった方がいいんや!」

A「そうやな。でな、オトンが言うにはな、こち亀じゃないかって」

B「んなわけあるか!もういいわ!!」

そんな捜査一課 美少女部 部長 花園美玲はコチラ⇒

,
‘R-18’, ‘緊縛’, ‘拘束’, ‘指マン’, ‘百合’, ‘レズ’, ‘手マン’, ‘キス’, ‘ベロチュー’, ‘乳首責め’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]