お兄ちゃんを食べちゃうぞ!?

お兄ちゃんを食べちゃうぞ!?
可愛らしいコスチュームを買ったのでお兄ちゃんに見せてたんだけどめっちゃ鼻息荒いの

雪乃「ほらほら動物コスしてみたんだよ!?」

兄 「あぁ…」

雪乃「ねぇ!?顔赤いよ?。」

兄 「あぁ…」

雪乃「あっ!、可愛いあたしに惚れたな?。

兄 「…」

雪乃「ぼぉーっとしてると食べちゃうぞ?」

雪乃「ほぉら…」

がばっ

???「きゃーーーーー」

力の差で男に勝てるわけなく後ろから突かれる雪乃

雪乃「ねぇ!?、なんでバックで突いてくるん?」

兄 「これの方が興奮するからな。其れに良く見えるし。」

雪乃「あたしはヤダな。顔が見えないし」

兄 「そう言う割にはこっちはもうグッチョリ濡れてんじゃんか」

雪乃「もう…、バカ!」

フォロワー様のネタで2コマ堕ちしてたので私も真似てみました。

女の子の衣装コスは【イト】様のサイトよりDLさせて楽しませて頂いております。

可愛らしいコスをありがとうございます。

,
‘R-18’, ‘ハニーセレクト’, ‘HoneySelect’, ‘着衣sex’, ‘後背位’, ‘後ろから突き上げたい’, ‘可愛い妹’, ‘可愛いお尻’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]