地下鉄に忍ぶ[見える]影

地下鉄に忍ぶ[見える]影
悪さ? をしたら逃げてしまわないで良い子にしましょう・ω・b

刑事物が大好きなのに自分が作るとギャグになってしまう!!

ですが、このような表現は、自分は大好きなんだと改めて思いました。

個人的にとても自信作なので、Twitterだと流れて消えてしまうので形に残したくてUP致しました。

※11枚目はたんなるギャグ的なオマケ…。

SS撮影に公式ロダより地下鉄駅SDと男性キャラと女性キャラをお借りしておりますm(__)m

一部の装備品に鈴木ギンコ様の特殊部隊SDをお借りしています。

R-18の理由は画像を制作したソフトとフンドシ姿が出てくる為。

,,,,,,,,,,
見える

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]