お姉さんを後ろから

お姉さんを後ろから
前回お尻を描いた流れでもう1枚。

なんとなーくな感じでぱぱっと描いちゃったので、いざ仕上がってみると全然まだまだだな…こういうアングル好きなのでもうちょい描けるようになりたい。あと前回の小羽よりしおんのほうがお尻も大きいので、ちょっとボリューム感足りなかったかもしれないとか細かい反省点が多いけどとりあえず練習ということで。肌は毎度塗っていて楽しいです。

投稿作品見てみるとすっかり時候の挨拶(?)が並んじゃったので、たまにはこうして関係ないのも描きたいし、あと漫画の続きも描きたい…おねショタ描きたい。そう思いつつも時間ばっかり過ぎてしまうのががが

しおん【

,
‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘お尻’, ‘おっぱい’, ‘巨乳’, ‘中出し’, ‘ぶっかけ’, ‘事後’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]